2018年5月8日火曜日

近況報告 誰に?

こんにちは、先日クリエーターエキスポ第7回に参加いたしました。

参加するはずだった友人が参加できず
急遽私に話が来まして、毛頭参加する気はありませんでしたが
せっかく頂いたブースが無駄になってしまうという事で初参戦いたしました。

そしてすごい勢いで数日かけてサンプルを製作しましたが、デジタルはアナログよりは手間がかから無いため、なかなかのペースでサンプルができて一応形になったのでしょうか。
お陰様でいろんな方から手応えのある反応を頂いて3日間とてもいい刺激を受けました。
次はしっかりとした武器でリベンジしたいですね〜。

作品も常に変わるというか自分は飽きっぽい性格なので描く都度新しい試みをするようにしてます。もちろん絵をよくするためにです。
作品を紹介できるHPがないのでインスタを始めました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿