2018年1月6日土曜日

2018年おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になり、
ありがとうございました!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さて2018年も始まりました〜基本的に文章等を書くの事は煩わしくて苦手ですが、プライベートな事もこちらに載せていこうかと思います。不定期ですが。。

普段自宅に閉じこもって絵をかいてると、とにかく不健康で色々とガタが来る様です。
そんな僕も今年で41です。厄年になってしまいました。

体が使えなくなってしまったらジ・エンドなので、空いた時間は極力体を動かすようにしてます。
以前は簡単にできていた事が出来なくなってきてますリアルですw

そんなわけで最近登山をはじめました!
正直ニワカですw
登山で友人達と一緒に登り、自分はかなり体力がない事が明らかとなりました。
普段歩く事もしない人間が、突然登山を始めるわけですから、当然周りにはついて行けず周りの人達に多大な迷惑をかけてる事でしょう。ごめんなさい

僕は気管支炎を患っており、さらに運動不足で、さらに仕事もあまり動きません。なので不健康まっしぐらですw
これじゃまずいとう事で始めました。

目つきが悪いですが酸素が足りてなくこの表情です↓w

山を登るためにはやっぱり、適度な運動をしなければならないと痛感しました。

登山はしんどいけど何故か楽しく、また行きたいと思うので今後も続けていきたいと思います。
そんなわけで2018年も宜しくお願い致します!


 





0 件のコメント:

コメントを投稿